プリコネ速報


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/priconne/main.php on line 1066
643 2021/09/12(日) 12:34:52.32 ID:h2cbJzvr0.net
ホームでハロキョに噛んで欲しければ引け
648 2021/09/12(日) 12:41:53.32 ID:h2cbJzvr0.net
鍵のかかったコンテンツをタップするとメインクエストの進捗度が条件なってることが分かると思う
657 2021/09/12(日) 13:00:04.21 ID:h2cbJzvr0.net
クリチカは引いても使うことがない壊れキャラ 人外難度TLやるガチだけ引け
667 2021/09/12(日) 13:33:35.93 ID:1KdB3BpGa.net
クリチカは壊れ壊れ言われるけど扱うのが結構難しい印象あるな。 初心者的には持っててもいいけど活かせる環境になるのは結構先なような。 >>643 そんなご褒美が!
687 2021/09/12(日) 15:02:42.03 ID:EpnmV0/9a.net
アリーナって良く分からないわ 同じパーティ相手なのにTP回復発動する時としない時があるんだけど何なのだろうか…
689 2021/09/12(日) 15:08:14.87 ID:1KdB3BpGa.net
>>687 乱数入ってんじゃね。 んで手持ちキャラの数値がその境付近だから上ぶれしたり下ぶれしたり。
691 2021/09/12(日) 15:22:26.30 ID:8lOYPv4O0.net
>>687 初動のスキルのクリティカル有無による被弾TP量での変化 イオのランダムTP吸収結果 格上のNPCなどレベル差がある相手に状態異常が一定確率で無効化された結果 攻撃側と防衛側での1Fの動き出しの差 PTが分からんのでハッキリした事は言えんが考えられるのはこの辺
709 2021/09/12(日) 16:15:54.96 ID:YcN7qWvJ0.net
普段よりめちゃんこ殴られる日ってあるよね
722 2021/09/12(日) 16:47:07.39 ID:UZ9Neb42p.net
>>709 そりゃ他人の動きが毎日同じじゃないのだから運悪けりゃ多めに殴られる日があるのは必然だぞ、その逆だってあるだろ 結局のところ長い目で見れば平均化してる、その平均分毎日勝ってりゃ良いだけ
796 2021/09/12(日) 18:06:20.94 ID:cHNF54rdd.net
(人気が)一番低い味方
801 2021/09/12(日) 18:07:23.19 ID:YcN7qWvJ0.net
>>796 マヒルとかマツリとかが人権化か・・・ またはさらにリマが
戻る

★★
人気記事
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp
人気記事