プリコネ速報


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391 2021/07/24(土) 05:54:08.64 ID:6Hgx5OSLr.net
連打って1msで設定してるより10msとかのほうがゲーム上でしっかり連打認識してない? 連打ツール使って波紋がでるときはフレーム抜けてる時だよね? 特定のTLで10msのほうが安定するんだけどもっと安定する設定あんの? ちなゲーミングPC
399 2021/07/24(土) 06:44:23.54 ID:/6XOJ7uQM.net
>>391 結局どこまで反応するかどうかはモニタのHzによるんでない? モニタ以上速くなると認識出来なくなる うちはPCじゃなくてあいぽんだけどパネルの入力が120Hzだから8msまでは安定してて4msとかにすると長押し判定になっちゃう
400 2021/07/24(土) 06:57:01.27 ID:6Hgx5OSLr.net
>>399 ディスプレイの表示限界とゲーム(ソフト)の動作は別じゃね🙄 ディスプレイ自体は144hzだけどそもそもゲームが60fps制限でしょ?これ
403 2021/07/24(土) 07:16:12.42 ID:Gomcl6qXM.net
>>400 戦闘は144fpsだと挙動変わったりすんだろうか? >プリコネの常時144fps化に成功した https://twitter.com/aioilight/status/1403374935809171457 (deleted an unsolicited ad)
405 2021/07/24(土) 07:42:59.82 ID:/6XOJ7uQM.net
>>400 それはその通りだし俺も最初は60fps以上出ないだろーなーってことで16msでやってた でも現に60fpsで120Hz分の速度でも反応してむしろ安定してるし30fpsに制限して120Hzの連打をしてもしっかり反応するし結局パネル(OS)側の問題じゃねーかって結論になった 試せないけどもし240Hzディスプレイで4ms連打して反応すればそういうことだな 逆に長押しになっちゃうならもう知らね🤪
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