プリコネ速報


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/priconne/main.php on line 1066
604 2020/10/21(水) 13:05:16.19 ID:6eQGsyl+d.net
多段ヒットって単にダメージをヒット数字で割ってるだけちゃうんか? そんな最後だけ倍率違うならスキル説明もそうなると思うけど
612 2020/10/21(水) 13:07:09.36 ID:aHd6PMA50.net
>>604 個別でクリ判定あるだろ
613 2020/10/21(水) 13:07:49.90 ID:76Y6SaZg0.net
>>604 エリコ使ったことないん?
619 2020/10/21(水) 13:08:44.04 ID:6eQGsyl+d.net
💩がいつの選挙のこと言ってんのか知らんが選挙は18歳で投票出来るぞ
627 2020/10/21(水) 13:10:57.32 ID:qOxLFuoXd.net
>>604 割り振りは均等じゃないけどそうだよ 各ヒットでクリ判定あるから仮に全段クリなら大体スキル表示の2倍のダメ出る 実際問題にはデバフやバフの程度でずれるが
628 2020/10/21(水) 13:11:23.45 ID:aHd6PMA50.net
エリコのバフ待ったりクリクリを前に固定したり、そういうシンプルで気持ちいいプリコネはもう戻ってこない
633 2020/10/21(水) 13:11:58.23 ID:6eQGsyl+d.net
>>612 攻撃力に倍率かけた値をヒット数で割って、個別にクリ判定してるんでしょ? 1ヒットごとに倍率違うならスキル表記もそうなりそうだけど
戻る

★★
人気記事
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp
人気記事